白菜と豚肉のチーズフォンデュ

 

こんにちは!

チーズ大好きtonちゃんですnote

 

先日久しぶりにタジン鍋を出してきました。

野菜室に白菜がたくさんあったので、ふつうにお鍋になる予定だったんですが、

 

 

20201211113854.jpg

 

[醤油・酒・砂糖と少量の水と塩ひとつまみ]

フタをして15分くらいしたら、

どうしてもチーズがたべたくって・・・

 

 

20201211115456.jpg

 

 

カマンベールチーズを丸ごと入れてしまいましたhappy02

 

チーズがとろけるまでまたフタをして、

 

 

 

20201211115645.jpg

 

 

気が付いたら立派に(?)チーズフォンデュじゃないですかsign02

 

 

2020121112234.jpg

 

 

白菜と豚肉がまたチーズに合うんですよねlovely

 

 

2020121112336.jpg

 

kobutaさんもガッツク!!

パンにのせてガッツクsign03

 

これはリピ確定!またやりますsmile

 

 

 

今回豚バラスライス肉使用しましたが、どの部位使っても美味しいと思います。

 

 

2020121112636.jpg

 

 

豚ロース・バラスライス肉のご注文は、上のチーズフォンデュをClickup

 

 

Instagram

YouTube

LINE@kgv1858f

ブタログもブックマークお願いします<(_ _)>

 

 

 

一覧に戻る