ブロック肉は楽しみいっぱいでお得な気持ちになれる!

 

こんにちは。

今週はいいお天気で、昼間はポカポカ暖かく気持ちいいですねsun

 

さて、豚モモブロックの料理を長々と綴ってますが、7kgの豚肉でいったい何品作ったのか?

でそろそろ締めくくりたいと思いますcoldsweats01

 

 

先に載せてるコンポークと燻製以外の料理です。

 

 

2020111711493.jpg

 

やっぱり焼豚ははずせませんよねheart01

 

 

20201117115849.jpg

 

豚モモ肉のとんかつ!ソースは野菜ジュースと地元のソースを一緒に煮込みました。

 

豚モモ肉のサイコロステーキは岩塩だけでも美味しいですが、ハーブソルトでnote

 

豚キムチに酢豚も絶対はずせない一品達ですよね。

 

 

2020111712319.jpg

 

これからの時季にはお鍋heart

いやいや、家の中でもできる!換気扇の下で網焼きも美味しいですflair

2日くらい漬け込んだお肉、フライパンより絶対網焼きがイイsign03

 

 

2020111712810.jpg

 

 

圧力鍋でトマトと豚モモ肉を煮込んで、スパゲッティrestaurant

 

 

おおおおおーーーーーーー!!!!!

 

かるく10品は作ってましたhappy02

 

 

料理好き食べることが大好きな人には、ブロック肉ってなんかお得に感じませんか?

何が作れるかな?何作ろうかな?

それだけでもワクワクしちゃいます!

そして食べてくれる人の顔を見てまた幸せ感じちゃいますconfident

 

どうしても残りそうなら使う分量づつ分けて冷凍保存すればいいですしね。

 

とにかく柔らかいお肉で、どの料理も美味しく(自画自賛w)

tonちゃんkobuta親子の幸せな豚モモ1週間なのでしたwink

 

 

20201117132237.jpg

豚ブロック肉のご注文はチャーハンをclick!

 

 

 

Instagram

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

LINE@kgv1858f

 

 

一覧に戻る