ホーム>マエダポークのブタログ>簡単!豚ホルモン焼きうどんを作ってみました。
マエダポークのブタログ

簡単!豚ホルモン焼きうどんを作ってみました。

 

こんにちはshine

今日は朝から雨が降ったり止んだりのたつの市です。

少し蒸し暑いですが、今日も安全に気をつけて頑張りましょう!

 

 

さて、まだ発売日は未定なのですが、味付きの豚小腸を使いまして

豚ホルモン焼きうどんを作ってみましたflair

 

 

2020918105623.jpg

 

家の野菜室に眠る野菜と、いつも‘もしも’の時のためにストックしてる冷凍麺と、この味付き豚小腸を使って

今回も料理男児kobutaが頑張ってくれましたよ。

 

 

202091811113.jpg

 

冷凍うどんは先に茹でるorレンジでチンしておいて、あとは焼くだけなのでチョー簡単sign03

 

 

202091811344.JPG

 

kobutaちゃん、今まで作った中で一番簡単だったと思います。

 

 

20209181150.jpg

 

最後は少しだけ、自分好みに好きな調味料で調節して頂くだけnote

(ワタクシ、かつおをかけ忘れました(^◇^;))

 

 

この味付き豚小腸、焼きうどんや焼きそばだけでななく、BBQにももつ煮込み等の煮物料理にも使えますね!

美味しいし簡単でこれはイイ!と思いました。

発売日が決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

 

2020918112244.jpg

 

 

↑↑↑

味付なしの豚小腸は、販売中です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

料理動画も作ってます。

こちらから是非遊びにきてくださいwink

↓↓↓

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

LINE@kgv1858f

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maedapork.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197