HAPPY!豚カタロースブロック

 

こんにちはヾ ^_^♪

 

今日は気持ちの良い秋晴れのたつの市です。

こんな日にBBQとかできるときっと幸せheart

ですよね~。

 

今週末もいいお天気になりますように!と願いを込めて・・・

 

HAPPYheart豚カタロースブロック肉

を載せちゃいますwink

 

 

202092814254.jpg

半分こにしてくっつけてお皿に置いたらなんだか可愛すぎちゃっただけなんですがcoldsweats01

 

毎日の暮らしの中で見つける、ちょっとしたHAPPYheart04

大切ですよね~note

 

 

 

*次回はこの豚カタロース肉を使ったお料理をUPする予定です。

よろしくお願いします。

 

 

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

LINE@kgv1858f

一覧に戻る