夏休みですね☆今年はおうちプールでおうちBBQ

 

こんにちはnote

 

いつもと違った夏休みが始まったKobutaさんです。

先に長い長いお休みがあったので、もう夏休みなんていらないわ、なんて言ってたのですが、

休みが始まるとすっかりお休みモードになっております。

 

 

2020810133413.jpg

 

どこにも行く予定はないので、おうちプールやおうちBBQやり放題??!

 

happy02 wink bleah

 

 

2020810134117.jpg

 

 

2020810134156.jpg

 

楽しいと美味しい、これさえあればおうち時間は幸せに感じますねheart02

 

 

2020810135117.jpg

 

シメはこちら↑姫路ちゃんぽん豚小腸醤油味入りsign01

めちゃくちゃ美味しいですhappy02good

小腸以外の豚ホルモン入れてももちろん美味しいですので、次はいろいろ入れてみたいです。

 

豚ホルモン

↑↑↑

マエダポークの豚ホルモンはコチラ

 

 

Instagram

 

YouTube

 

LINE@kgv1858f

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る