親子でクッキング!ウィンナーチーズアップルパイだよ☆

 

こんにちはshine

 

tonちゃんとkobutaの親子でクッキング!

始めた頃は長袖の服だったはずが、今はもう夏らしい半袖になっちゃいましたね(^◇^;)

 

さて今回はこれ、お菓子作りになるのでしょうか??!

 

 

2020515103159.jpg

kobutaが大好きな果物、リンゴを使いました。

もう横で見てるとコワいってもんじゃないくらい危ない!感じでしたcoldsweats01sweat01

 

 

2020515103549.jpg

 

なんとか皮を剥けましたが、大きさバッラバラcoldsweats01

でも焼いたリンゴってなんでこんなに美味しそうなんでしょうねapple

 

 

2020515104135.jpg

はい、次に大変だったのがこちら、卵の白身と黄身を分ける作業!!

まず割った位置が失敗でしたよねsweat02

また次回再チャレンジしてもらいます。

 

 

202051510440.jpg

 

リンゴの皮むきに卵の黄身を分ける作業、おまけに冷凍パイシートを解凍しすぎて巻きにくくなってしまうなど、

すごく大変でしたが、なんとか美味しく焼き上げりましたupheart02

 

 

あらびきウィンナー、何につかっても美味しくって、やっぱり子供は大好きですねheart04

 

 

Instagram、YouTubeに(倍速)無理やり一分動画もUPしております。

是非!そちらの方も見てみてください<(_ _*)>

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

よろしくお願いします。

 

 

LINEもお友達になってください。

LINE@kgv1858f

 

 

一覧に戻る