親子でクッキング!ロールとんかつ作ったよ!

 

こんにちは!

皆様GWいかがお過ごしになられましたでしょうか?

今年はSYAY HOMEということで、我が家も外に出ることなく過ごしました。

もちろん!kobutaとお料理も楽しみましたよflair

 

 

20205713403.jpg

初めてキャベツの千切りに挑戦したkobutaup

もうメチャメチャ恐すぎでしたwobblysweat01

 

 

202057133649.jpg

ミンチは触るの苦手だったのに、スライス肉は平気bleah

今回使用したのは、生姜焼きの厚みの豚ロース肉でした。

 

 

202057134427.jpg

一生懸命切ったキャベツがお口の中で大活躍のこの一品sign03

 

もっと作っておけばよかたーーーsign01sign01sign01

ってくらい美味しくって、即完売でしたshine

 

new動画作成してInstagramとYouTubeに配信しております。

是非!遊びにきてください!

よろしくお願いします。

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

フォロー、チャンネル登録していただけるとkobutaが飛んで喜びますpigheart04

 

LINEもお友達になってください!

@kgv1858f

<(_ _*)>

 

一覧に戻る