おうちごはん、おうち時間、牛丼が食べたい!!

 

こんにちは!

 

STAY HOME!!

ということで、私も本当に必要な時以外は外に出ず、

お休みも家の中で子供達と過ごしています。

 

ちょこっとお勉強してはゲームや動画ばかり見てる子供達。

車庫で縄跳びでもしたら?

と言っても運動する気はないようで・・・sweat01

ちょっと、いやかなり心配になりますcoldsweats01

 

だって、動かないのにやたらお腹空かせて食べたいものリストみたいなの上げてくるんですものwobbly

 

 

そんなわけで、先日は、

牛丼が食べたい!!

 

とのことで・・・

 

2020427145337.jpg

 

 

2020427145359.jpg

 

牛丼、作りましたけどup

 

はい、豚肉屋さんが牛丼作りましたけど・・・・

 

豚丼ちゃうんかーーーーーーい。pig

 

ま、いっか。たくさん食べて元気でいよう!

 

 

#おうち時間 #STAYHOME #おうちごはん #牛丼

 

 

 

 

一覧に戻る