おうち時間、親子でクッキング!カレーもつ鍋。

 

こんにちは。

 

実はカレーもつ鍋の動画をYouTubeとインスタに投稿した後、

ブタログも書いてたはずなのに、ちゃんと投稿できておらず。。。

バタバタしていて動画紹介のブログがかなり遅くなってしまいました。

(なんで消えてたのかなcrying

 

おうち時間の親子でクッキング、カレーもつ鍋も作りました。

しかもなんか暖かい日にcoldsweats01

昨日や今日のように寒い日ならわかるけど、って??!

いえいえ、暖かい日のお鍋もなかなか美味しかったです。

 

 

なんてったて、子供も喜ぶ「カレー味sign01」ですしwink

 

 

2020423113020.jpg

 

(???) ? kobutaに「写真うつりのよさそうな、センスのある盛りつけにして!」

と言ったらこうなりました。

 

2020423113457.jpg

 

まあ、グツグツ煮込むとこうなっちゃうんですけどねsmile

 

美味しかったです。

 

よかったら動画も見てください!

レシピにもなっています。

よろしくお願いします。

 

Instagram

 

YouTube(まるまるマエダのtonちゃんねる)

 

 

LINEもお友達になってね。

LINE:@kgv1858f

 

 

#おうち時間 #親子でクッキング #豚もつ鍋

 

 

 

一覧に戻る