豚ロースでしゃぶしゃぶ

 

こんにちは!

毎度ありがとうございますnote

 

先日息子が「しゃぶしゃぶ食べたい!」というので、晩御飯にしゃぶしゃぶをしました。

 

 

2020327133919.jpg

上から見ると厚さがちょっと分かりにくいのですが、

実はこれ、生姜焼き用の厚みだったんですよねcoldsweats01

 

 

2020327134130.jpg

 

とりあえずしゃぶしゃぶ・・・

しゃぶしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ・・・

 

何回しゃぶしゃぶしたらええの??? (笑)

 

とりあえず生じゃなさそうならえんちゃう?!

 

 

2020327134423.jpg

 

これくらいで私は食べちゃいましたwink

 

ちょっと分厚かったかなぁ~って感じですが、めっちゃ美味しかったです。

ま、しゃぶしゃぶというよりはふつーに豚肉鍋でしたねhappy02

ま美味しければよし!ってことでflair

 

 

しゃぶしゃぶ どんだけ~の動画はインスタの方で(*´?`*)♥

 

 

LINEでもお友達になっていただけると嬉しいですheart04

よろしくお願いします!

LINE ID : @kgv1858f

 

20203271429.jpg

 

 

一覧に戻る