ある日の晩ごはん(子供達作)

 

こんにちはshine

台風がやってきてますねtyphoon

まだこちらは雨も風もありませんが、

気をつけましょうsign03

 

さて少し前のことなんですが、子供達が力を合わせて晩ごはんを作ってくれました。

嬉しかったので記事として残しておこうと思います。

 

 

 

201774111719.jpg

 

 

 

見てるこちら側としては、ちょっとヒヤヒヤする場面もあったりでしたが(^◇^;)

 

 

 

201774111859.jpg

 

 

なんとかなるものなんですね~wink

 

なかなか美味しいソースが出来上がってました。(by 味見係( ´,_ゝ`)イ ヒ)

 

 

 

201774112048.jpg

 

 

 

自分達が食べたい物を、自分達の手で作って満足気な表情で、

「美味しいsign03

と言って食べていましたhappy01

そうですよね、やっぱり自分で作ったものは美味しいですよねheart02

 

また作ってね~happy02heart04

 

 

 

使用した豚肉はもちろん↓↓コチラ↓↓

↓↓

マエダポークの【国産】豚ミンチ

でしたflair

 

 

一覧に戻る