豚肩ロースのスモーク(燻製)

 

おはようございますsun

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

20176292458.jpg

 

 

気がつけばもう暑くなり、もうすぐ梅雨に入る!?

そんな季節になっていましたcoldsweats01sweat01

 

梅雨が終われば本格的な夏がやってきます。

雨にも暑さにも負けないよう、心も体も鍛えておきたいですねrock

 

 

 

 

20176293055.jpg

 

 

少し前なのですが、ステーキにしようかな?と思っていた約2cmスライスの厚切り豚肩ロースです。

 

 

20176293329.jpg

 

 

が、やっぱり外でスモーク缶入りに...bleah

 

 

20176293513.jpg

 

 

モクモクnotes モクモクnotes

 

 

桜チップのいい香りがしましたよcatface

 

 

20176293718.jpg

 

 

あとは食べるだけ!

 

 

 

20176294351.jpg

 

 

今回も豚肉に合うポン酢でいただきました!

お鍋だけじゃなくステーキや燻製にも合うっこのポン酢up

 

めちゃウマでした(*`艸´)heart02

 

一覧に戻る