ある日のうちごはんと、春ですね梅ジロー。

 

 

おはようございます。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

今日はよいお天気のたつの市ですsun

気温もお昼には上がってくるとか?!

寒い日が続いていたので、少しでもあったかくなってくれると嬉しいですねhappy01

 

 

 

201721610636.jpg

 

 

春は来てるんですもんね(^O^) 梅ジローちゃんheart02

 

 

 

さて、お話かわっていつかのうちごはんですrestaurant

 

 

 

2017216101011.jpg

 

 

 

2017216101138.jpg

 

 

 

最近我が家ではもち麦入り小豆ご飯にハマっているのですが、この日は小豆入り炊き込みでした。

 

野菜炒めに使用したのは、焼肉に使おうと思ってたはずの豚モモ肉でした(^◇^;)

 焼いたから同じようなものですよね!? (笑)

 

味付も焼肉のタレちょっと使っちゃったしww

 

焼肉のタレって、私の中では万能ダレかも(*`艸´)ウシシシ

 

 

そんな本日のwriter:Tでした<(_ _*)>

 

 

 

Instagramもよろしくお願いしますnote

(writer:Tの豚肉を使ったうちごはんや、美味しかった物などUPしてます)

 

 

一覧に戻る