寒くなったのでタジン鍋と紅葉

 

 

 

おはようございます

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

 

寒くなりましたねー!

秋が深まってきた感じがします。

可愛いもみじの葉も...maple

 

 

 

2015111391234.jpg

 

 

 

 

秋色になってきました。

 

 

 

 

 

 

そして寒い季節に綺麗に咲いて癒してくれるサザンカも咲き始めました。

 

 

 

 

 

2015111391646.jpg

 

 

 

 

花や木が冬の準備をしているので

我が家でもこたつとストーブを出しました(^_^)

 

寒いんですもんdespair

 

 

そうそう、寒い季節の我が家によく登場するもの、あと一つがコレです↓↓

 

 

 

 

 

2015111392231.jpg

 

 

 

 

タジン鍋~heart04

 

 

 

楽チン・美味しい・あったかい・ヘルシー

 

 

 

これからタジン鍋プラス豚肉とお野菜料理が我が家の食卓に登場する回数が増えそうです^^

 

 

みなさんはどんなお鍋がお好きなんでしょうか?

 

 

 

 

 

writer:T

 

一覧に戻る