やっぱり炭火焼き☆ B.B.Q.用アルミホイル?!片付けがらくちん

 

おはようございます!

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

今朝は・・・ 寒いです{{ (>_<) }}

半袖で飛び出してきちゃいましてdespair

 

近畿地方も梅雨入りしましたね。

まだまだ肌寒い日もありそうなので、1枚上に着れるもの持っておかないと、ですね(;´д`)

 

 

さて、先日見つけたあるものです!

 

 

 

お肉・・・

 

じゃないです(笑)

 

 

 

 

20156593314.jpg

 

 

 

 

そのずーっと下、炭の下です。

 

めっちゃ分厚いアルミホイル!!!

 

 

こんなのあるんですね。

 

 

たしかに便利ですflair

コンロが汚れないし、後片付けがすごくラクgood

 

よくBBQされる方はご存じだったかもしれませんが、私は初めて見つけたので記事に書かせていただきました。

 

コレ、使える(*゚∀゚*)

これから使用頻度高そうです!BBQ用アルミホイルsmile

 

 

 

 

 

20156593410.jpg

 

 

 

 

お肉は、豚肩ロース肉を醤油・砂糖・みりんにしばらく漬け込んで焼きました。

 

ものすご~く美味しかったです(?≧?≦)heart02

 

やっぱり炭火焼ですね!!

 

 

 

あ、ホイルだけのお写真を撮り忘れました。

また撮ったら追記させていただきます。

 

 

writer:T

 

 

一覧に戻る