ガンバレ園児のお弁当☆がんばる時の'勝つ弁'

 

おはようございますsun

やっと晴れました、たつの市です。

 

あったかくなったと思ったらまた寒くなったり、体調崩さないよう気をつけましょう。

 

 

さて、お弁当です。

子供の頃お弁当に入れて欲しいおかずって、どんな物だったでしょう?

私はカラアゲか肉の佃煮でした。

 

が、運動会や学校行事の時はいつも

‘トンカツ’

が入っていたのをよく覚えています。

 

なので、我が子にもなぜか行事の時のお弁当は‘トンカツ’入れちゃうんですよね^^

 

もうすぐ生活発表会の息子。

予行演習・・・がんばってこい弁当。

 

 

トンカツ弁当

 

 

 

入れるよね

 

 

 

 

201522792022.jpg

 

 

 

入れるよね

 

 

ファイトー!1発dash

とん勝つ

は入れるよね!!

 

何に勝つん(メ・ん・)? な感じしますけどww

 

好き嫌いが結構あるので、こまるのよ・・・園児弁despair

 

なんだかねぇ・・・

 

ガンバレ私!

とん勝つ

朝からつまみ食いΣ(ノ≧?≦)

 

 

writer:T

一覧に戻る