生姜を入れ忘れましたが、cookpad更新!

 

おはようございます!

 

先日、久しぶりに豚の生姜焼きをつくったのですが、

なんと!!

生姜を入れ忘れてしまいました!!

 

が、それはそれでまた美味しかったので、

我が家の豚生姜入れ忘れ焼きを、記念に?!

クックパッドにアップしてみましたcoldsweats01sweat01

 

201821695740.jpg

 

クックパッドの更新もかなり久しぶりでしたしcoldsweats02

 

 

201821695941.jpg

 

我が家の夕食は、毎日ではありませんが豚肉使った時にインスタグラムに投稿しております。

よかったら遊びにきてくださいねflair

 

お味噌汁は、先日会社の方に50パック届けていただいた↓↓↓

 

201821610619.jpg

 

“ほっとする味噌”

を最近使っています。

 

201821610752.jpg

 

地元たつの市のおばちゃん達が作る、地元のお味噌は

とっても美味しいです^^shine

豚汁にもバッチリup

豚肉はマエダポーク、お味噌はほっとする味噌、

いかがでしょうかhappy01heart04

 

 

一覧に戻る