Xmasにいいかな?豚スペアリブで一品

 

おはようございます

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

いいお天気が続いていましたが、今朝は雨のたつの市です。

 

ハロウィンが終わったと思ったら、もう一気に街はクリスマスっぽくなりましたね。

我が家も早くクリスマスツリーを出したいのですが、まだ出していませんsweat01

 

ツリーはまだですが、我が家の冷凍庫に豚スペアリブがあったので、

それっぽい料理を一品作ってみましたよhappy01shine

 

 

201711891850.jpg

 

 

 

トマトやらいろんな野菜と一緒にflair

 

 

 

201711892057.jpg

 

 

圧力鍋を使用したので、お肉はメチャメチャ柔らかくて子供達も食べやすかったようです。

 

 

寒くなってきたので、おうち料理もやっぱり

煮込み系、鍋系が増えてくるかもですね~。

 

一覧に戻る