おうちごはん☆お月見、餃子!

 

おはようございます

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

 

今朝は寒いですね。

そろそろ本当に我が家も衣替えしなくちゃな、と思っています。

 

昨夜は晴れて、こちらでも綺麗な中秋の名月が見ることができましたfullmoonshine

 

 

我が家の食卓でも  downwardlefteye

 

 

2017105103610.jpgまんまーるく、くっついちゃった(;´∀`)sweat01

 

けどね、

『お月見餃子よ!』

 

とかって堂々と出したらぜんぜん大丈夫だったりします(笑)

 

 

 

2017105103948.jpg

 

 

自分の中ではまあまあ綺麗に包めてた気がしてたんですけどねーbleah

 

いっぱい焼いたけど、なくなるの早くてビックリ!!

 

お月さんになっちゃったけど、美味しくってよかったですhappy02restaurantheart02

 

 

やっぱりおうちごはんって楽しくって美味しいですね(?≧?≦)てへぺろ

 

 

【国産】豚ミンチ500g

 

一覧に戻る